エステティックTBC体験に行く?

エステティックTBCのギフトカード
がお誕生日記念と言う事で、
某カード会社からTBCで使えるギフトカード1万円分送られて来ました。。

だけど・・・


TBCのエステ頻繁に行った事が一度も無い(笑)
1万円分には魅かれるんだけど、何か怖いきも、、、
どーなんでしょう??

こーゆーエステチケットでエステ(エステティックサロン)に行ったら、
追加料金取られたり、何かおすすめさせられたり、
次の予約とか取らされたり、、、
TBCのエステティックではその後しつこく電話来たりしないのかなぁ?

お手軽に体験出来るんかなぁ

誰かエステティックのTBCについて詳しく知ってたら教えて!って感じです。。

どうせだったらナンにでも使える1万円分の商品券もらいたいよね〜
ちょっと買いたいものもあるので、、(笑)
まあエステは大好きだから良いのですが
でもエステ(エステティックサロン)体験とか行くと
まあその勧誘はすごい!

ぴったり1万円のエステコースがあれば追加分無いと思うけどね

エステのコースによっては追加はかかるでしょ普通に?
TBCのエステティックはちがうかな?
安いエステの体験コースでお釣りなしのパターンかも?電話で聞いてみた方がいいもんです。。
でもエステって
気持ちいいし、リラックスできるけど、
そのようなエステ(エステティックサロン)のギフトチケットでエステ(エステティックサロン)にいく場合
断れる勇気と覚悟がないならやめた方がいいかもね・・・

相手のエステティシャンはエステ(エステティックサロン)のプロで美に関して知識あるから参考になることも多いんだけどね、
優秀なエステティシャンほど営業力がすごいもんです。
エステ(エステティックサロン)エステティシャンとしてのプライドも高いからね

これだけは言える。
今までエステ(エステティックサロン)の体験&経験上
あっさり帰してもらえた事はないもんですな〜。
そういえば近いところどこにあるんだろ?TBCのエステティック

体験しに行くにもエステ(エステティックサロン)の場所がわからなければ行くに行けないし(爆)
posted by 脱毛っ子 at 01:01 | ムダ毛と自己処理の日々

美容整形外科の注射

友達が初の美容整形外科クリニックに 足を運びました! っていっても注射だけね。
美容整形外科のベッドに横になり注射が近付く、、、心臓がなり響いたらしい!
でもそこの美容整形外科の先生はとても上手くて

注射入る前も「チクッとしますょ〜」っていちいちほがらかに声をかけてくれたそう(笑)。

まあ注射は注射で 痛いけどネ
美容整形外科クリニックで施術を受けるのって
結構高い買い物?(物ではないが、、、)

結果はそれなりに感じたそう・・・
そうそれなりにね^^
やる前の心臓の高鳴りからするとこんなもんかぁ (笑)みたいなかんじだってさ。

でも1度美容整形外科クリニックに行ってしまったら
美容整形外科クリニックに行くのに抵抗はまったくなくなるそう

ほんと美容室(美容院)やエステ(エステティックサロン)に行くのと大差ない
ほんとそんな所だって
美容整形外科クリニックにまた行きたくなるよね〜
またしたくなるよね きっと、、、、、、もっとすごい美容整形を!
これはきっと 確実に癖になる!!病み付きになるでしょうね えぇ、、、

だって 形だけでなく顔つき、そう表情が変わるから!!

そのために

費用(お金)かかって仕方ないじゃない、、
だって美容室(美容院)行ったって
エステ(エステティックサロン)行ったってお金(費用)かかるから、、、

キレイになるには同じようなもの
ある種 当たり前 ですよね
友達ももしさらに美容整形外科クリニックにはまっても
いいかなぁ〜?
って聞いてくるしさ (笑)

あたしに美容整形外科クリニックのことについて聞いてくるなよぉ
経験者ではないんだからさぁ
プロかってー(苦笑)

美容整形外科のナビサイトでも見れば

でも安心して

あなたが美容整形外科クリニックで別人のようにルックスが代わってしまっても
友達から
サイボーグになったらわからないけど、、
人間でいる限り友達だから、、(今の気持ちだからずーっとそうかは保障できないけど(笑)

ただし年齢詐称はしないように! 年齢は関係ないから
人間見た目だから うんうん。

posted by 脱毛っ子 at 15:13 | ムダ毛と自己処理の日々

IラインVラインのお手入れムダ毛(無駄毛)の自己処理

だんだんと毎日暖かくなってくるわけですが
薄着になってくると気になるのが「ムダ毛(無駄毛)」ですよねー

私なんてスネ毛で大根おろせそうなくらいがっつりありますです はい(笑)


そういえばブリトニーがパンツはかなかったから写真撮られて股関が世界中の人に見られちゃったことありましたよね。

あたしも見たんだけどビックリ 毛、毛、、、、毛が生えてなかった!!
あそこの毛がツルツルだった。そう子供みたいに、、、
どうやらアメリカ人やカナダ人は下の毛は1本残らず全部脱毛するか、デザインしてカットするらしいね。(もちろんすべての人ではないだろうけど)
IラインVラインのムダ毛(無駄毛)の手入れどころの騒ぎじゃない
ハート型に下の毛をトリミングしたりするらしいから、、、

芸術の世界ですね、、えぇ

勝負下着はいたとしても、ほんとの勝負はさらに勝負下着の中が真の勝負みたいですね(笑)

私みたいに不器用な人間にはとても真似できません
そんなムダ毛(無駄毛)のお手入れは

プロに任せないとダメよ、、だけど下の毛の手入れのプロって誰なんでしょう???

カリスマ美容師ではないですよね
下の毛専門の美容師又はアンダーヘアのアーティストっているんですかね?

スミマセンいるわけないか?

美容室で専門美容師にアンダーヘアをセットしてから勝負下着を着る!
これで今日のデートもバッチシ!^^v

なんてあるわけないですね、、、(苦笑)

いつの日かそんな時代が来るかもしれませんが現在はないので自分で
手入れ自己処理するんですね


話が脱毛いや脱線(笑)してしまいました。
posted by 脱毛っ子 at 19:32 | ムダ毛と自己処理の日々

昔好きだった男は女より美肌で脱毛いらずでして

今日のお昼休みに職場友人が、
「ムダ毛(無駄毛)脱毛行きたい〜〜!」って大声で言ってた。。


そーねー たしかに
これからしばらくムダ毛(無駄毛)の脱毛処理がめんどくさい季節になるねぇもっともな意見だよ(笑)

カミソリで剃っても、2,3日ですぐチクチクするから、
めんどくさい!ホントすぐに脇毛(わき毛)でジョリジョリさ(涙)

私も行きたいかも〜そろそろ。


やっぱりムダ毛(無駄毛)を自己処理しないようにするには
クリニックに行って医療レーザー脱毛なのかなぁ?

ムダ毛(無駄毛)を自己処理するは卒業したいよねやっぱ

私が学生時代に好きだった人は、脱毛処理いらずの男の子だった。

学生時代の私のタイプは、とにかく中性的な女の子っぽいルックス(&性格)の男の子が大好きだっせいもあるんだけどね、、、

一切、ムダ毛(無駄毛)の脱毛処理もしてないのに、手から足まで見事にツルツルで、ひげも薄いどころかまったく生えてない、、、

おまけに肌もきめ細かく超キレイでして、、

私のように毛穴は開いてないわ、

当然ニキビもできないまさに美肌。。。
ほんとムカつくほど羨ましかったよー(苦笑)

その子は、女のあたしよりきれいなので
男子と付き合ったことあるでしょ?

と冗談交じりで尋ねたらそれはないらしいですが、男に迫られたことは何度かあるようでした。

見た目が可愛い男の子って、それはそれで大変ね!(笑)
私は、男性ホルモン多分多いいのよきっとさ。

肌のキメの粗さに10年以上悩んでる元祖ニキビ肌。
ツルンツルンとしたゆでタマゴのような肌になりたい。。。


posted by 脱毛っ子 at 12:14 | ムダ毛と自己処理の日々

豆乳ローションでムダ毛(無駄毛)処理で美肌になるか

豆乳ローションでムダ毛(無駄毛)処理で美肌になるか


と約一年ぶりに豆乳ローションを作りました。

前に作った時はテレビでスパスパ人間学!だか発掘!あるある大事典IIだか見て作ったような、、、
発掘!あるある大事典IIはねつ造疑惑の弁明の放送見たけど
豆乳ローションはやらせだということことはやってなかったから、大丈夫だと思う、、

豆乳とエタノールとレモンなど家にある材料だけで作れます。
道具も家にあるもので大概そろう!

豆乳ローションは
ムダ毛(無駄毛)の効果があるだけでなく
お肌の色が白く、なによりムダ毛が薄くなります。

その時は
保存が利かず長持ちしないし作るのが面倒くさくて1ヶ月でやめたけど、、(笑)

私の場合一度ムダ毛(無駄毛)が薄くなった所効果が感じられたところが
今でもけっこう薄いままなので


でも
ムダ毛(無駄毛)が薄くなりきらなかった所はけっこう濃いムダ毛(無駄毛)が生えている、、、

あと豆乳ローションは色々な美容効果があるみたい
胸にぬったら大きくなりました。
太ったせいかもしれませんが(笑)

まあ保存が利かず長持ちしないのは
保存料が 入ってない自然な化粧水(ローション)なのだからしょうがないっすね

まあお肌に良いからしょうがないよね
よしっ ここいらで豆乳ローション作るか、、、

手作り豆乳ローション再チャレンジだぁ!!!

と作りました。

おすすめの豆乳ローションの作り方
豆乳ローション作り方おすすめ美肌脱毛館というサイトで画像で詳しくでているのでバッチリ参考にしました。

問題は続くかですね(笑)


ちなみに眉毛なんかに塗ると薄くなるので危険ですよ(笑)

麻呂になりたい方は豆乳ローションを塗ってください(笑)



posted by 脱毛っ子 at 21:19 | ムダ毛と自己処理の日々

ムダ毛処理をサボっちゃダメ脱毛は根気

私が女に生まれて一番、後悔するのがムダ毛処理するときかも、、

ムダゲの処理はマジめんどくさい 脇毛なんか特に

じゃ、もうムダ毛処理すんのやめたら?と、人は言う。

それは無理でしょ(笑)

さすがの私も毛だらけだと恥ずかしいもの

諦めてるむだ毛箇所多いかも私

まず腕はヒジから肩にかけての部分。諦めた。夏の間だけ剃っとけばいいよ。だって出さないでしょ

あと足はひざから上。

私ミニはかないからいいよ、もう。

生えたいなら生えなよ。好きなだけ生えなよ。私はもう、ムダ毛から居場所を奪うつもりはないよ。

あと顔の毛ね顔の毛剃ると肌が明るく見えるそうだけど
ファンデーションのノリも良くなるし

2、3ヶ月に一回ぐらいじゃだめ。

顔の毛は眉毛剃るだけでいっぱいいっぱいだ!!

ずっとやれないままですが

こんな私でも
いつか医療レーザー脱毛などで永久脱毛したい!

一生毛の処理に悩まされるくらいなら10万くらいかかっても安いもんじゃない?
10万円じゃ無理か(笑)

あったらの話しだけどね…
あーあヤバいなぁ
すぼらすぎだよね

春先ダラダラしてたら、ますますずぼらに…!(>_<)
頑張ろ!!夏に向けて!

今年はちゃんとするって決めたんだから!!!
ちゃんと女の子らしくしなくちゃな!!うん。頑張ろ。頑張ろ自分。自己処理に燃えてスベスベにさ

脇毛の剃り残しを気にしないで(笑)


いや、無理だって。どうしても残るから(爆)
顎から喉までの部分なんてT字カミソリ使っても多少残るしね

不器用なのかなぁ(涙
posted by 脱毛っ子 at 13:07 | ムダ毛と自己処理の日々

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

